★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ボケの始まりか…(笑)

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]今朝は鳥撮りするぞ!…って~思ってはいたのですが・・・昨日自宅に戻ってから気が付いたのはレンズを持ち出すのを忘れてしまったことです!~(笑)  歳だねぇ~(爆)kaeru_shock1[2]7L2A89457L2A8954久々の早朝~鳥撮りをと~わざわざ勇んでhartoes[1]鳥撮り用のカメラも車に乗せながら肝心のレンズを積み忘れるのって……これってやっぱりボケの始まりでしょうか!~(汗)

ranoes[1] 午前中だけ晴れて午後2時頃からは、ぴったり天気予報通りの曇り空…午後4時過ぎの散歩ではもう陽が落ちたような暗さでした。7L2A8962いなずま海岸も人気は無く寂しい湘南海岸です。 明日は久しぶりのお休みなのに残念ながら湘南は雨の予報で・・・朝の散歩も危なそうです。

7L2A89677L2A89717L2A89797L2A89837L2A8986

 

 

●ボケの始まりか…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.