★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

hanaoes2[1]風は無いものの早朝は相変らず超”寒い毎朝です。今朝も公園の散歩の帰り際に通る池の木道にはとび子(翡翠♀)がまだ薄暗い中たたずんでいました。  いなずま半分凍った池を眺めじっとしていましたが、寒さで鳥撮りをする気力が無く!~(笑)遠くから眺めながら通り過ぎました。

7L2A79997L2A80047L2A8006

ranoes2[1]まだきっとこれ以上寒くなっちゃうんだよねぇ~(汗)7L2A78747L2A80077L2A8941いなずまああ、春が待ち遠しい・・・・。明日の朝も晴れそうだし、散歩後に寒さをこらえて~鳥撮りを頑張ってみようとおもいます。……でも朝になったら気が変わるかも!~(爆)

////////////camera[1]在庫から~IMG_5582IMG_5583IMG_5584IMG_5586IMG_5595IMG_5593IMG_4965IMG_4958IMG_4957IMG_4929IMG_4904

コメントを受け付けていません


Comments are closed.