★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●冷え込み…キツ!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然|

i5[1]夕べも寒かったけど今シーズンで一番寒かった感じの今日の早朝!……いやぁ~寒い寒い!     日中は風も無く日差しのせいでかなり暖かくはなったのですが夕方からは強い北風がビュービュー吹いて夜も寒かった一日です。  いなずま相変らず早朝散歩の後の鳥撮りも全く出来ずに……早”一週間!~(笑)  ……明日の朝は少しだけでも早朝鳥撮りが出来るかなぁ~?7L2A87717L2A8773

hanaoes2[1]連休のせいでしょう~江の島近辺の道路は上下線とも渋滞が酷く、用事で2時過ぎに自宅まで戻った時の海岸の渋滞は夏場のようでした~(汗)勿論”海岸線は避けて通りましたが……。7L2A85957L2A86027L2A86107L2A8750 いなずま↑・↓~この写真は今日ではなく、2~3日前の風が無かった日の江の島です。

7L2A83627L2A83657L2A83687L2A83767L2A84437L2A8448hiyo_shock1[1]まだ1月だし……今年はまだまだ寒くなりそうです!

/////////camera[1]またまた在庫から~7L2A71617L2A66027L2A8013IMG_5513IMG_5515A68V2664A68V2665IMG_54197L2A8033

 

 

●冷え込み…キツ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.