★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暖かくて…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

i5[1]風が無い分”少しは暖かく感じた早朝で、少し明るかった感じです~?もう段々と陽の明けるのが早まった感じさえしました。~(笑)   いなずま今朝は久々に公園のベンチで休憩~空気が乾燥しているせいでしょう~ベンチも乾いていて早朝にこの休憩場所でゆっくりと写真を撮るのも何日ぶりでしょう~?(笑)7L2A86897L2A86927L2A86957L2A87077L2A8684

ranoes2[1]7L2A86827L2A86997L2A8677

午後の散歩時は寒いと思って厚着のまま出掛けたら…baito[1]暑くてジャンパーを脱ぐ程でした。気温は低くても風が無くて日差しがあれば汗ばむほどです。……って、着過ぎなんじゃない!~(笑)7L2A87157L2A8718ari_1[1]7L2A87197L2A8720

camera[1]正月休みの在庫から~A68V1882A68V1884A68V1889A68V1989A68V1991A68V1993A68V1996A68V2029A68V1897A68V1901A68V1934

 

●暖かくて… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.