★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●良いお年を~♪

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

hiyo_shock1[1]超”たっぷりとサボってしまいました!~(笑)心配してメールや電話を戴いた方にお詫び申し上げます。~(汗)  やっと忙しい暮れももう直ぐ終わり、新年は少しゆっくり出来ます~♪  いなずま早朝の鳥撮りも今はまだ真っ暗で撮れないし……チョット悔しい思いもしていますが、ワン達の散歩は早朝と午後と必ず2回以上歩かせて~みんな元気です。7L2A8419(今日の3時過ぎの海岸。)

star[1]少し風も強くてもなんとなく南風の暖かな風!今晩は雨が降る予報の湘南ですが明日の元旦からは暫く天気のいい日が続きそうです。7L2A84297L2A84157L2A83427L2A8354

i5[1]最近の早朝散歩時は何故か霧が良く出て昨日など公園を一周するとワン達のコートの表面はビッショリになり(困)……いなずま余りブラシをかけない飼い主としてはチョット困りものの早朝散歩なのです~(笑)7L2A83817L2A83807L2A83847L2A8391hartoes[1]来年こそは心を入れ替えサボリ癖が出ないように心がけたいと思っていますが…… 早速”新年の5日まではブログの更新は~サボらせていただきます!~(ん!~笑)

鳥撮りもまだ暫く早朝が明るくなってくるまでは、お休みのときしか撮れないし……在庫ばかりになってしまいます。kaeru_shock1[2]…というわけで今回から(…って何時も在庫ばかりじゃん!~笑”)いなずま朝が明るくなる2月の半ば過ぎまで暫くは同じ様に、鳥撮りは在庫写真の連発です。

camera[1]今回はジョウビタキの雄♂君の写真から~

A68V1757A68V1773A68V1809A68V1813A68V1819A68V1870A68V1843A68V1859 (アリスイ~↑)

IMG_5340IMG_5346 (ジョウビタキ雌♀~↑)

A68V1649A68V1651A68V1653A68V1661A68V1662A68V1695A68V1727

hata2[1]それでは皆様~良いお年をお迎えください~♪

 

●良いお年を~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.