★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 31st, 2014)

●良いお年を~♪

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●良いお年を~♪ はコメントを受け付けていません

hiyo_shock1[1]超”たっぷりとサボってしまいました!~(笑)心配してメールや電話を戴いた方にお詫び申し上げます。~(汗)  やっと忙しい暮れももう直ぐ終わり、新年は少しゆっくり出来ます~♪  いなずま早朝の鳥撮りも今はまだ真っ暗で撮れないし……チョット悔しい思いもしていますが、ワン達の散歩は早朝と午後と必ず2回以上歩かせて~みんな元気です。7L2A8419(今日の3時過ぎの海岸。)

star[1]少し風も強くてもなんとなく南風の暖かな風!今晩は雨が降る予報の湘南ですが明日の元旦からは暫く天気のいい日が続きそうです。7L2A84297L2A84157L2A83427L2A8354

続きを読む »