★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●10分撮り…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

cookoes[1]風が少しあったせいか、今日もお月様が綺麗に見れました。A68V1343 その分”寒いけどこの毎朝の散歩で健康を貰っているのでしょう~♪   これだけ寒くても、いや”寒い方がワン達はかえって快調で散歩の後の休憩でも、オヤジはkaeru_shock1[2]寒さに耐えながら暖かい缶コーヒーでチョット”の暖をとり………いなずまワン達は冷たい石畳の上で気持ち良さそうにべったりと寝転んでいます。~(笑)7L2A78827L2A7885

ranoes[1]毎朝同じパターン…でも寒いよりかは暑い方がまだいいかな~? まだ冬本番が始まったばかりなのに既に春が待ち遠しいオヤジです。~(笑

7L2A78897L2A78917L2A78947L2A7903いなずま今朝の鳥撮りも明るくなるのを待つと10分位しか撮る時間は無く…慌ただしい撮影ですが~日々精進!~(笑)…って、まったく腕の上がらないヘボカメラマンです。~(爆)

camera[1] 昼間は余り出てこない様ですが、ほんの10分の鳥撮りでも早朝は必ず現れてくれる翡翠(まつ子♀)で、手がかじかむ前に撤退出来る!……なんてサービス旺盛な翡翠なのでしょう。~(笑)A68V1336いなずまシャッタースピードが1/30だとこんな感じです。

A68V1328A68V1339

ari_1[1]在庫から~7L2A83747L2A8340

 

 

 

●10分撮り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.