★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一段と寒い朝!

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然|

hata2[1]今まで起きていた起床時間を4:15分から~4時半に15分遅らせても…やっぱり起きる時が辛くて…45分に起きているオヤジです。~(笑) いなずま睡眠時間を30分長くしても同じなんだなぁ~(爆)  それでも公園で歩きだす~5時半過ぎでもまだ真っ暗!7L2A7847ari_1[1]今朝はお月様も真ん丸(満月?)でした。7L2A78597L2A7857

i5[1]又寒さも更新した様で…一段と寒い朝!自宅を出るときには駐車場にあった車のフロントガラスは凍り付き、霜が降りた芝生もベンチも木道も~真っ白でした。

7L2A7860A68V1295

いなずま少し明るくなり始める6時半前からの鳥撮りです~♪A68V1313A68V1309A68V1299A68V1300A68V1318A68V1317A68V1322余りの寒さで手がかじかんで……指が言う事を利かなくなり~(笑) いなずま帰りの車の中で公園で買ったホットの缶コーヒーを握り締め…指の感覚の戻りをジンジンしながら耐えていました。……シャッター押せなくなちやうじゃん!~(爆)

 

一昨日の午後は用事でワン達を3時過ぎに自宅に置きに行く途中で、西浜海岸から綺麗な富士山が見えました。7L2A77947L2A7791いなずま自宅に戻す前に自宅近くと親水公園を一周~久々な明るい中でのワン達の写真です~♪

7L2A78057L2A78117L2A78227L2A78267L2A78367L2A7840

 

●一段と寒い朝! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.