★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●怪我したコガモ…

Topic: 事故!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 散歩|

hanaoes[1]いやぁ~、寒い朝でした。…って今日は一日中寒かったけど!……早朝から風が強く尚更冷たく感じた朝です。雨さえ降らなければ風には負けず・・・(笑)いなずま今朝は少し遅れてしまい5時15分からの散歩開始です~♪ 7L2A77087L2A7703写真では結構~明るく写っていますが、肉眼では真っ暗な公園です。 だんだん明けるのが遅くなってきて6時15分ぐらいにならないと鳥撮りも出来ず……いなずまたっぷり歩いて寒い中”たっぷり休憩のこの頃です。~(笑) 少し時間をずらすかなぁ~!

7L2A77177L2A77197L2A7720いなずまでも一度”時間をずらすと1月の後半から陽の明けるのが早くなってきても元に戻れない様な気も・・・・(笑)7L2A77227L2A7729

ari_1[1]今朝も10分の鳥撮り~(笑)……でもチャント”その10分で翡翠が撮れちゃうのも素晴らしい事です~♪

A68V0947A68V0952A68V0971いなずまこの程度に撮るにはSSは1/20!腕が無いのでとっさにSSが上げれません!…動き物は何時もほとんど全滅じゃん。~(汗)

hiyo_shock1[1]そういえば先週の木曜日に小さな池に行った時……オオタカにでも襲われたのでしょうか?いなずまコガモの♂が1羽!池の奥の方で動けない状態になっていました。 ari_2[1]その仔に意地悪をするクイナがやけに憎たらしく…観ていてヒヤヒヤしましたが・・。果たしてあのコガモはその後どうなったのか心配です。  ~~7L2A74287L2A74307L2A74337L2A74457L2A74487L2A73987L2A74517L2A7595

 

 

●怪我したコガモ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.