★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ぐっしょり…(汗)

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 機材, 散歩|

i5[1]昨日は雨で一日中~自宅待機だったワン達!今朝は雨が上がっても何処もまだびしゃびしゃな道…少し抵抗がありましたが早朝散歩には勿論”行きました。 いなずま車を走らせると湿度が高いせいか、かなりの朝霧で暗さも倍増…この霧のせいで道路も乾かずに濡れていた様です。IMG_5215IMG_5223A68V0801

akuoes[1]公園の長いコースと短いコースの両方歩き休憩場所のベンチの所に戻ると~いなずままだ石畳の上もビッショリ!オマケに落ち葉もたっぷり…… ワン達を休憩で座らせるか?少し悩みましたが(困)・・たっぷり歩いたし、まあいいか!~(笑)

IMG_5221IMG_5230いなずま今日は久々に15-85mmのレンズを付け暗さに弱い7Dです。 SSをグッと下げて35mmで撮ってもこの程度の写り……それでも手振補正4段分が効いているかな?(笑)

何時まで経っても霧が晴れずに時間切れ間際にチョットの鳥撮りですが、なにせ暗い!~(汗)A68V0809A68V0825A68V0838A68V0843A68V0844A68V0900

kaeru_shock1[2]霧で暗い中の~尚更暗い場所でのとび子さん(翡翠♀)です。

帰りに車に乗って走り出し、暫くしてから、ari_1[1]信号で止まった時に、ふとレンズを見ると……湿気のせいしょう!~カメラのレンズの表面がまるで水の中に落としたかのようにぐっしょり! いなずまあぁ~こういうのでレンズなどにカビが生えちゃうんだなぁ~!…なんて、つくづく感じました。

baito[1]一昨日の夕方での散歩から~~IMG_5191IMG_5201IMG_5195IMG_5206

camera[1]先週撮った在庫から~エナガの可愛い仕草!~♪

7L2A73287L2A73307L2A73377L2A73487L2A7324

 

●ぐっしょり…(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.