★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒~い!

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

nakayosi4[1]なんて寒い日なんでしょう~昨日も今日も朝からずっと雨!特に今日は真冬のようです。 昨日の早朝も散歩の後休憩していると雨が降り出し、急いでワン達を車に入れたら又止んで……降ったり止んだりの朝でした。 kaeru_en4[1]雨の合間に~(…って、チョットぱらついていました。)10分間の鳥撮りもしましたよ。~(笑)

7L2A69027L2A6908いなずま毎日同じ様で、最近”ブログ更新のサボリ癖も又少し復活してます!~(笑)

7L2A73067L2A7302

いなずまこの写真を見ると紅葉の方が何故か汚れて見えますが………

7L2A73087L2A69147L2A69277L2A6922今日は夢眠のシャンプー日です。……早朝から降っていた雨で午後の2時過ぎに自宅まで迎えに行きました。 いなずま丁度”2時過ぎは雨もぱらついた程度で、少し外を歩かせる事も出来ました。……hiyo_shock1[1]しかし寒い!冷たい風!このまま夜まで又降り続いたら雪にでもなりそうな冷たさです!

camera[1]昨日の早朝……雨がパラつく中での10分間の鳥撮りです~A68V0581兎に角”暗くてSSは1/20…動き物も1/40で・・もまったく止められません!~(笑)A68V0589A68V0590A68V0594A68V0597A68V0599A68V0606A68V0620ari_1[1]う~ん!早い話が、今のオヤジの腕ではこの暗さの中での動き物はまだまだ撮れないと言うことでしょう~(笑)

 

●寒~い! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.