★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒いし暗いし…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

i5[1]昼間はかなり暖かいのに早朝はとても寒い日が続いていますが、もう11月も半ば過ぎ…当たり前の寒さなのでしょう~!(笑)7L2A68987L2A69017L2A6999いなずま3~3日前から急に寒くなった早朝、カメラを構えると少し手が~かじかんで(笑)くるようになって来ました。  ari_1[1]10日・12日とシャンプーだった紅葉と夢眠もまだ割りと綺麗ですが、兎に角”あまりブラッシングをしない飼い主!汚くなるのも時間の問題です~(笑)

7L2A70097L2A7006 (↑・↓…今朝の早朝散歩~)もう同じ場所での毎回の休憩もこれ以上寒くなると、風のある日は辛いかな~? いなずま以前、パティー家が居た頃には駐車場で車と車の間を一台分空けて…風を避ける為に車の陰で休憩していた頃が懐かしいです。7L2A70227L2A7023baikin_2[1]今日は風が無かったのでさほど寒さもかんじませんでした。いなずまたまには明るい時間帯の公園での写真も~(笑)7L2A6959

camera[1]今朝の翡翠撮り~もう6時15分頃にならないと明るくはなってきません!~(汗)

A68V0046A68V0052A68V0058A68V0079A68V0080A68V0081A68V0082 A68V0090A68V0091いなずま在庫から~明るい所での翡翠君!A68V9759A68V9879

 

 

●寒いし暗いし… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.