★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●勘違い…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

i5[1]予報では曇りだった早朝~3時前に寝ながら雨音が聞え4時15分に起きたらまだ雨の音…外を覗くと小降りに放っていましたがだいぶ降った様です!  baikin_2[1]早朝の散歩は諦めてゆっくりと身支度をしながら5時半頃に早目に会社へと外に出ると……あ”完全に止んでいます! いなずまだいぶ遅れて6時前に公園に行っての散歩です。~(笑)7L2A68047L2A68087L2A68107L2A6815

hanaoes2[1]6時近いと少し明るくなりかけ写真も撮り易いけど、それでも雲が多い暗めの早朝散歩です。 いなずま何時もの真っ暗な散歩より気持ちも少し明るく~♪ 撮った写真も少し大目!~(笑)7L2A68177L2A68247L2A68317L2A68397L2A68477L2A6853いなずまだいぶ秋の感じが出てきた公園です。7L2A68667L2A6855hartoes[1]今日はワン達の写真~多いよぉ~(笑)

ari_1[1]夢眠のシャンプーも本日で………あてにならない天気予報も少し的中!その後雨は降りませんでした。・・・シャンプーの送り迎えが雨だと最悪だからね!・・・いなずまあてにならないとかしょっちゅう言っても…結構~天気予報を信じて気にしているオヤジなのですがね!~(爆)

star[1]午後(夕方)は紅葉1ワンの散歩です。7L2A68687L2A68717L2A68807L2A68827L2A6884いなずま今日は雨が降っているとばかり思った勘違いから早朝鳥撮りは出来ませんでした。……まあたまにはいいかも~(笑)7L2A6886

●勘違い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.