★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●シャンプー日…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材|

hanaoes[1]今朝も暗い朝!なかなか夜が明けません!…ってまだ6時前はあたりまえなんだけどね~(笑) ワン達のシャンプーは、いなずま手入れの悪い飼い主のもとだとやはり2週間も過ぎるとチョット”臭くなってきます。(笑)   do[1]毎日のようにブラッシングをしていれさえすれば、そんな事も無いのでしょうが……なかなかワン達に手が回らないオヤジなのです。~(汗)7L2A67507L2A6752いなずまやっと今日は紅葉のシャンプー日で臭みからは解消されます。~(笑)   

今朝は朝靄がかなり出ていました。 ワン達の休憩の後の鳥撮りも空気が靄付いた感じで、すっきりしない写真ですが、毎朝の貴重な約20分間を楽しませてくれる翡翠に感謝です~♪7L2A67537L2A6756

camera[1]今朝の翡翠~A68V9321A68V9286A68V9303A68V9305A68V9329A68V93307L2A6491

ranoes2[1]夕方の散歩は夢眠1ワン!相変らず1ワンだとチョット”元気が無いような~?遊んでくれない紅葉でも居ないと寂しい様です~(笑)

IMG_4679IMG_4682IMG_4685IMG_4688IMG_4693IMG_4700IMG_4692IMG_4705baikin_2[1]久々に7Dを持ち出してみましたが、薄暗い夕方だとやっぱり7Dは駄目じゃん!~(笑)IMG_4710

 

●シャンプー日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.