★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●無愛想…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), OES軍団, 懐かしい|

hanaoes2[1]今朝は寒い朝でした。……昨日と同じくらいの寒さですが久しぶりに早朝から風が強くて、余計に寒く感じる暗~い!朝でした。 do[1]早朝散歩やジョギングの人も少なく…って、長いコースを歩いても見かけたのは5人だけ!皆さん、陽が明けるのが遅くなったぶん、時間を少しずらしているようです。7L2A64297L2A6432ranoes[1]ほとんど毎朝見かける年配のお婆さんと娘さん連れの方が、会うたびに『あなた達に逢うと、本当に一日が幸せになるわ~!』…と、毎回”喜んでくれるます。  いなずまたまたま、特に愛想の悪い2ワン~{(笑)だけになって…それでもそんな事を言ってもらえると、オヤジも凄く嬉しい気持ちになります~♪7L2A6442

きっと実留紅や最作が居た頃なら、もっともっと喜んでもらえたのにと・・・先に逝ってしまった3ワンをついつい思い出してしまうオヤジでした。~(笑)7L2A63637L2A63687L2A63737L2A6378

夢眠はまだ少しはましなのですが、紅葉ときたら超”無愛想!  いなずま散歩の時に~前からよく知っている方が来て…『おはよう~!』・『こんにちわ~!』…って、ワン達に近づき、なでようとすると……2ワン揃ってkaeru_shock1[2]前を向いたままその人を無視! 何も無かったかのように通り過ぎようとしちゃうのが、飼い主としては、申し訳ないような……いなずまその場をどうつくろうのか? 相手の方も困った様子で、こちらもかなり困ってしまう光景が多々ある2ワンなのです。~(汗)7L2A6387いなずまこればっかりは……性格で、う~ん!困ったものです。7L2A63917L2A6394

camera[1]今朝の翡翠君~~

7L2A64477L2A64597L2A64747L2A6473 いなずま今朝は余り撮れませんでした。  以下在庫から・・・A68V4385A68V4391A68V8164A68V8063

●無愛想… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.