★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●戻って来た最作!

Topic: ひとりごと, 事件か?, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, OES軍団, 機材|

i5[1]1年がなんとも早い事!~(笑) 今年ももう11月に入っちゃいました! いなずまじつは昨日、カメラ機材の事を書きましたが…… 今年の3月1日の夜中に会社にドロボーが入り、バックヤードの鍵も2箇所壊され、オヤジ専用の事務所の方は窓から入りメチャメチャに荒され、見るも無残にゴシャゴシャにされてしまいました。ari_2[1]~(怒)

幸い金庫などの置いてあった事務所は荒らされず会社自体の損害はなかったのですが……   kaeru_shock1[2]オヤジの事務所においてあった防湿庫の中にしまっておいた~いなずま大事な望遠レンズ3本・カメラ1台・カメラバック1個を盗まれてしまいました。~(悔)7L2A59457L2A59417L2A5946

akuoes[1]なんとそのドロボーが別件で7月に逮捕されていた様です。アジトのアパートから沢山の盗品が見つかった中に、オヤジのレンズなども有り~♪捜査を進めていた様です。 なんでも22歳の若者でいなずま犯行は確実に判っただけで100件以上!(まだまだ出てきそう?)窃盗だけでアパートも借りて生活していた2人組(男2人)の様です。 ari_1[1]……そのうち一人はオネエ?~(笑)7L2A5966

もう諦めてはいたのですが~hata2[1]10月の初めの頃に藤沢北警察署家ら連絡が入り出向いてくれました。~確かにアジトにまだ置かれてあった盗品の写真の中にオヤジの盗まれたレンズやカメラ等も、盗まれたものほとんど全品”~いなずま超”ラッキー!!)発見され…昨日~なんと8ヶ月ぶりにやっとオヤジの手元に戻って来ました~♪

7L2A59697L2A59567L2A59727L2A5949

baikin_2[1]警察で盗品の検査中にオヤジのカメラバックの中にあった…(オールド仲間のマリー家に頂いた)小さなロケットの蓋を刑事さんがあけた時~star[1]パラパラと落ちる白い粉!  ………そのロケットの中に入れておいた~最作の遺骨!を、一瞬~これは覚醒剤か?…と~警察署内でざわついてしまった様です。~(笑)img_0558[1]IMG_9203いなずま刑事さんのその話を聞いた時にカミさんが~『最作が戻してくれたんだね!』   ……オヤジも多分”そうだと思っています~♪(笑)IMG_6062IMG_4869

camera[1]おまけ!…在庫から~A68V8029A68V8036A68V8139A68V8166

 

●戻って来た最作! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.