★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暗さと…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, ???, 散歩|

hanaoes2[1]だんだん陽が明けるのも遅くなってきて、散歩を終えて休憩中もまだ暗い公園です・・・・・7L2A59937L2A60047L2A6007ari_1[1]オヤジ達が歩く早朝の5時過ぎは散歩の人やジョギングの方もだんだん少なくなり、皆~早朝散歩の時間もずらしているようです・・・いなずままあそんな訳でチョット寂しげな公園ですが、我が家はそのほうがいいんです。~(笑)7L2A60097L2A6010いなずま散歩を終えての鳥撮りも…… 7時を過ぎると急に混みだす会社までの道路も6時半過ぎに公園を出ると、かなりすいた感じで15分強も掛からずに到着できます。 …が、かりに時間をずらすとかなり車も増えてbaikin_2[1](多分”7時を目標に仕事に出る方が多いのでしょう~!)…会社までが25分位も掛かってしまい………いなずまこの朝の貴重な10分がやけに長く感じるオヤジです。~(笑)A68V7670A68V7719A68V7720A68V7721A68V4401kabooes[1]さて、少しでも明るくなってから撮りだすと、今でも20分位しか鳥撮りが出来ないし……star[1]更に日の昇るのが遅くなるこの先をどうするか悩みどころです。A68V7759A68V7760A68V7785

 

 

●暗さと… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.