★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●変わり映えの無い…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

nakayosi4[1]今朝の予報は曇り!…今朝は15分も出発が遅れ、それでもまだ真っ暗な中”空を見上げると雲だらけで暗い空した。  公園に着いても暗い感じで散歩中も休憩でもいなずまワン達の写真は1枚も撮らずに缶コーヒーを飲みながら明るくなるのを待っていると、つい先ほどまで覆われていた雲が急に無くなりました。 hartoes[1]その後も割りと明るい朝~♪ 風も無かったのに、こんなに急に雲が無くなるのって、めずらしいかも?

日曜日とあって若干”人が多い公園…でも翡翠撮りには出撃です~(笑)A68V7490baikin_2[1]たまたま、昨日のブログに貼った最後の写真と、今朝の最初の写真が、全く同じ場所!~(呆) 留まっている足の位置さえほとんど同じ!いなずま翡翠も気に入った枝と位置はいつも同じなんです~(笑)

camera[1]まあ~何時もと同じ画像ばかりですが・・・(汗) しかも相変らず雌の翡翠『とび子』さんばかりです。(笑)A68V7542A68V7576A68V7577A68V7583A68V7589A68V7592A68V7596A68V7602A68V7605A68V7608A68V7642

hanaoes2[1]わざわざ重たいレンズを付けたカメラを持ってたのに、なんか気が乗らずに~早朝散歩でワン達の写真をいなずま一枚も撮らなかったのは初めてかな!~(笑)7L2A59777L2A59807L2A59827L2A59907L2A59877L2A5872 いなずまワン達の写真も変わり映えしないなぁ~(汗)7L2A58797L2A58817L2A58827L2A58967L2A5887

 

●変わり映えの無い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.