★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●接近戦…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

i5[1]2日間~ブロウをサボってしまいました。~(笑) 今朝の早朝は少し早目に公園に行き相変わらず真っ暗な中でせっせと散歩((笑))…まだ暗い中で休憩もたっぷりして、ladybug[1]薄暗いまだ5時半過ぎから翡翠撮りに出撃です。 いなずま……って、休憩中も川や池で翡翠の声が活発に聞こえ…なんだか呼ばれちゃってるみたいです!~(爆)7L2A59007L2A59107L2A5912

7L2A59237L2A59247L2A59307L2A5927

hanaoes2[1]薄暗い5時半前だとF値2.8のレンズでもこの程度の写り!…いなずまそれなのに400mmF値5.6のレンズを付け、いざ翡翠撮りです。~(笑)

7L2A59397L2A5933

池に行くと直ぐに居ました。しかし暗いなぁ~……camera[1]今日はサービス旺盛なとび子さん!~(翡翠♀) 目線を低く撮ろうと、木道に降りてしゃがんでカメラを構えているオヤジのari_1[1]目の前まで寄ってきて……さがらないとピントが合わないほどの超”接近戦でした。~(嬉)A68V7379A68V7414A68V7420(↑~上の2枚、トリミング無し!)

A68V7388A68V7390A68V4343A68V4350A68V4351A68V4352A68V4353A68V4354A68V4358A68V4359A68V7444A68V7447A68V7452A68V7461A68V7465A68V7434A68V4874

 

●接近戦… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.