★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今日も散歩出来ました。

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

ranoes2[1]昨日の夕方も今朝の早朝もタイミング良く散歩が出来ましたし・・・・・・ 明日もタイミングがいいと早朝散歩には行けそうですが、はたして予報がどう変わるか?解らない所です!~(笑)

7L2A56617L2A5658雨を気にしながらの昨日の午後の散歩は~いなずま勿論”遠出は禁物!東浜だけで済ませました。7L2A56667L2A56777L2A5668

i5[1]今朝の早朝もワン達の散歩を終えて休憩その後、鳥撮りに25分…すぐ撤収時間になり車を走らせ10分ぐらいで雨が降りだしました……いなずま多分”翡翠君のパフォーマンスが始まるのにと、後ろ髪を引かれながらの撤収でしたが……まあまあ~タイミングも良い方だったかな!~(笑)

nakayosi4[1]7L2A56977L2A57037L2A57087L2A5714

camera[1]今朝の翡翠君(とび子~♀) 暗い朝!綺麗に撮ろうとフルサイズの5DⅢに600mmのレンズで手振補正をOFFにして~SSを1/400で行けるかな?…と、試したら……折角”撮れた水絡み”もいなずま腕の悪さから全くブレブレ!~(笑) まあ今のオヤジの腕ではこんなもんでしょう~(爆)

7L2A57177L2A57247L2A57327L2A57337L2A57347L2A57377L2A57537L2A57557L2A57807L2A57837L2A57977L2A5791 いなずまさて明日の朝は散歩できるかなぁ~?

 

●今日も散歩出来ました。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.