★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●鳥撮り後も…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

i5[1]早朝家ら清々しい良い陽気です~♪ しかも一昨日・一昨昨日で夢眠と紅葉がシャンプーだったので今朝はまだ綺麗な2ワンで、尚更”気分も爽快なオヤジでです~~♪7L2A54687L2A5469いなずま昨日と同じ様に朝から晴れ気温も過ごし易くて散歩には今が一番いい時期かな。7L2A5479

hartoes[1]台風18号で汚れ暫くは来たくなかったこの休憩場所も19号の雨でだいぶ綺麗になり…シャンプー後で寝そべってもさほど気にならないほどになりました。~(笑)

7L2A54857L2A54917L2A54967L2A5510star[1]まだ陽が当たらない公園でも、明るい朝だとやっぱりいいね!  最近の翡翠は必ず朝は現れてくれて(昼間は知らないけど!~笑”)早朝散歩の後のオヤジの楽しみもずっとラッキーなのですが、ari_1[1]相変わらず腕は上がらず……少し落ち込んでいます!~(笑)kaeru_shock1[2]

ワン達の気持ちには関係ないのですが…太陽の下でのワン達の写真も鳥撮りのせいで早朝はずっと撮っていない様な・・・・7L2A5517baikin_2[1]まあ~!陽の明けるのが更に遅くなる早朝………毎朝”車で待たされたご褒美に~(笑)…時間のある時は少しだけでも鳥撮りの後に再度~車から出してあげようとは思っています。

camera[1]今朝の翡翠君~~A68V6070A68V6117A68V6119A68V6120A68V6122A68V6141A68V6145A68V6200A68V6148

 

●鳥撮り後も… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.