★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●原因不明…

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 食事, Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]やっと晴れた早朝散歩に出れました~♪ ・・・が、今朝のワン達の食事の前に何故か?夢眠が下痢P-? なにもフード以外は食べさせてないのに原因不明のP-です! いなずま季節の変わり目のせいか・・・お留守番させられてイライラしたのか~(笑)兎に角”食べる前なのにPーP-でした。~(困)

こんな時は迷わずladybug[1]下痢止めのフード’(WD)とビオフェルミン8錠!を与えて。  ……食事を終え公園の散歩時に1回~踏ん張っていましたが(笑) いなずまもう出るものは出尽くした様で、公園に散歩に行ってもお尻も道も汚さずに済みました~♪ それにしても軟弱な奴がなぁ。~(爆)7L2A47567L2A4759いなずま暫くはお尻のコートを結わいたままで居るようです!

nakayosi4[1]先日の台風の爪跡で何時もの石畳の休憩場所が泥だらけ! 他に良い場所も無く、車の中での休憩でした。7L2A4760いなずま泥が乾いて茶色な石畳!雨が降って綺麗に流れるまで、暫くこの何時もの休憩場所は駄目なようです。7L2A4762

camera[1]翡翠はみつお君ととび子さんも無事でしたが幼いちび翡翠は見かけませんでした…無事でしょうか~~?A68V4430A68V4445A68V4446A68V4454A68V4475A68V4485A68V4486A68V4487A68V4488A68V4497A68V4505A68V4510A68V4511A68V4630 (2)

 

●原因不明… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.