★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又”お留守番…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

i5[1]昨日の午後の台風一過で今日もきっとバッチリ晴れると思っていたら雲が多くて暗い今日でした。  今日は仕事で早朝に近所を散歩させ、可哀想に(笑)又自宅待機のワン達でした・・・・ 公園の池が昨日行った後、いなずま何時も翡翠の遊んでくれている沈んだ木道や翡翠がどうなったか少し気になりますが……… お友達のブログや 鳥撮り師匠のブログを見ると今日も早朝から水のひいた木道で元気良く飛び回っている様で少し安心しました。

ワン達は夜までお留守番です。…ちょっと可哀想なので自宅に居る長男にせめて夢眠だけでも散歩をと~いなずま若い夢眠を沢山、走らせるように頼んでおきました。~(笑)7L2A2536star[1]夜の片瀬漁港…在庫から~7L2A25487L2A2549hanaoes2[1]明日も湘南の天気予報は一日中晴れなのですが…今日だってずっと晴れだった予報! 公園での早朝散歩も金曜日以来連れて行っていないし…鳥撮りもずっとお休み!……明日の朝は明るく晴れてくれるかなぁ~?7L2A2562baikin_2[1]~~7L2A2537

 

camera[1]翡翠も在庫からです・・・7L2A42407L2A42687L2A42697L2A41357L2A43097L2A43127L2A43137L2A4314

 

●又”お留守番… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.