★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●変わり目…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪|

waiwai[1]なんだか今朝から急に涼しくなってきた感じで・・・ 雲っていたせいも少しはあったのかも…でも季節の変わり目をチョコット”感じられた様な気持ちのいい早朝散歩でした。

7L2A98787L2A9886     syatyou[1]季節の変わり目に桜の葉も急がされたように散り初めて~7L2A98827L2A9893

tugisyu[1]毎朝~日課になっている休憩場所で毎回同じパターンの休憩もワン達は当たり前のように同じ場所に自分達から進み同じ様に寝転んで~(笑)一時を過ごすのですが、いなずま今日は特に涼しくて何時も以上に気持ち良さそうなワン達でした。7L2A99007L2A9903

いなずまなんと散歩をして戻って来た時に、鳥撮り仲間のYさんと鳥撮りの師匠のHさんが既に……出勤していました!~(笑)       ari_1[1]涼しいけど一様”エアコンをかけた車にワン達を待たせ~オヤジも参加した時にはもう既に何回も翡翠はお魚を食べ、何処かに去ってしまった後でしたが・・・・7L2A99117L2A99137L2A9914

しかし待たされること約15分~!camera[1]あまり期待を裏切らないここの翡翠君♀の再度登場です~♪

7L2A99187L2A99807L2A99577L2A99587L2A9996いなずま今朝もオヤジの前で2回ほど魚捕りもしてくれたのですが、なんせ技量不足で……沢山撮れたと思った動き物”はほとんど、いや全部ピンズレでした?…(汗)

少し流し撮りに難の噂のある○○○○のこの望遠レンズ!~明日は手振補正をOFFで撮ってみようかな・・・・

hiyo_shock1[1]もっと精進しなくっちゃぁ~~(爆)7L2A9908

 

●変わり目… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.