★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●秋の気配…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

sa2[1]湘南は今日は少し雨が降りましたが、ずっといい天気だった我が家の近辺には久しぶりのお湿りで~気持ち”涼しくなった感じもします・・・・ いなずま昨日までの昼間の暑さはかなりのものでした。 夕方の散歩も昨日は混み合った湘南の人ごみをかきわけ、hartoes[1]ほとんど人の居ない片瀬漁港でチョット”…ノーリードではなく~放リード(笑)7L2A98067L2A9812いなずま陽の落ちる寸前…だいぶ涼しくなってきた海風で気持ちのいい漁港です。7L2A9816

kuraoes[1]この時間だと陽が当たっていても風のおかげで、さほど暑くなくなってきました。~♪  もう8月も後半!夕方の気温はもう秋の気配を感じられる頃です・・・7L2A98417L2A98307L2A98227L2A98477L2A9868

ari_1[1]今日は仕事の関係からワン達はお留守番組になりました。・・・早朝散歩だけ自宅から親水公園の南の入り口まで歩き、朝からじっとりと汗もかきました……(笑)7L2A98737L2A9876いなずま早朝も秋の気配が感じられるのももうすぐでしょう~♪

 

camera[1]と言う訳で今朝は鳥撮りの無し……在庫から~だいぶ出し渋って忘れ掛けてる給餌など・・・A68V7562A68V7571A68V7343

 

●秋の気配… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.