★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●車内は天国…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 暑い~凹|

ranoes[1]昨日・今日と早朝の暑さもかなりのものでしたが、今朝は少し風のお陰で一息つけた感じです……昨日の朝も自宅付近で翡翠を見ることが出来ました~いなずま200mmのレンズで何とか撮れる所までワン達を柵に繋ぎ後ろからそっと!~(笑)7L2A80627L2A80507L2A80567L2A8053いなずまこの翡翠もまだ足が黒く~今年生まれて独り立ちした仔のようです。

sanrinoes2[1]これだけ暑いと朝の5時過ぎでも人間は汗だく……きっとオールドはもっと暑いのだろうと思うと、ついつい散歩も短くいなずま『肥満は最大の虐待!』~太っちゃうんじゃあないかと?………(笑)少し心配のタネの散歩です。

7L2A80797L2A77157L2A77187L2A77227L2A77327L2A7721

A68V0747A68V0763A68V0759

いなずまこの上の↑翡翠は一昨日撮った公園から下流の翡翠君です!この仔もまだ若い固体ですが、若さのせいか、かなり綺麗な雄の様でした。

そして今朝撮ったこの下↓の翡翠がこの仔↑の親かな?7L2A80917L2A81007L2A81017L2A81027L2A8081A68V0725いなずまココ2~3日はだいぶ引地川での翡翠を見かける様になってきました。 ただ何時もの公園の橋から一本下流の橋まで歩くと…hiyo_shock1[1]う~ん!かなり暑い!~(笑)7L2A8076 7L2A8070

tenkioes[1]毎朝ワン達の散歩で歩き…ワン達をエアコンの効いた車で待たせて又鳥撮りで歩き~(笑)楽しみとはいえ、このクソ暑い”中を…よく歩けるものです!~(呆) いなずま車に戻ってガンガンに冷えた車内に入ると…まるで別世界”天国ですなぁ~♪……(爆)

camera[1]在庫から~A68V6806A68V6807A68V6808A68V6810A68V6811A68V6812A68V6822

 

●車内は天国… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.