★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●バトル…

Topic: ひとりごと, バトル, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

ranoes[1]暑いですねぇ~、昼間はもう全然ワン達を外に出せません! 今朝は早朝も多分”湿度が高くて、ワン達の皮のリードもなんとなくしっとりした感じで、風もなく歩くとじわっと汗がにじみ出てきます~。hiyo_shock1[1]

7L2A7960 7L2A79627L2A7975

いなずま今日は紅葉と夢眠が2ワンともシャンプーの予定です。昨日~長男に『夢眠”臭くない?』などと言われていましたが!~(笑)

sa2[1]昨日の早朝に久しぶりに翡翠君を公園の池で見かけました。 撮っているともう1羽現れ…どうやら縄張り争いの様ですが……いなずま2羽共まだ若い雛!体も黒ずみ幼さも残っているのにもう縄張りの主張をしあっているようです。

7L2A71107L2A71287L2A74087L2A74137L2A7976

ari_2[1]餌捕り失敗の後の…バトルの様子を~

A68V9833A68V9837A68V9861A68V9862A68V9868A68V9870A68V9873A68V9875A68V9876A68V9877A68V9881A68V9890A68V9892A68V9894A68V9895A68V9897A68V9896A68V9899A68V9900A68V9902いなずま微妙な距離です~(笑)A68V9909

いなずま今朝も池に翡翠はやってきましたが、一羽だけ………昨日のバトルを仕掛けていた翡翠(♀)です。 もう1羽はまだ性別の区別がつきませんでしたが…やっぱりどこでも女は強い!~(爆)A68V9968A68V9980

●バトル… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.