★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●難しい~

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

i5[1]沖縄が梅雨明けで、個人的には多分”もう関東も梅雨が終わってしまった様な気もします~?・・・今朝は風も生温かな感じで早朝散歩で歩くと汗がじわっと出てきます。~(汗)  いなずま先日の検査で何も悪い所がない紅葉姐さん~相変わらず本当に歩くのを嫌がりますが~(笑)、悪い所が無いとわかればジャンジャン歩かせないと……それでなくても動かなくなっている前の7L2A7777syatyou[1]去年の秋の検診から3kgも太ってしまった分”なんとかダイエットしなければとは思いますが・・・・この日中の暑さではなかなか外にも出せずに・・・・(困)7L2A7768

=======sa2[1]====7L2A77827L2A7771  いなずま昼間はエアコンがガンガン効いたオヤジの事務所で2頭でゴロゴロ寝ているだけ~(笑)夏場にワン達のダイエットは出来ないかも!~(爆)

7L2A77417L2A7784

camera[1]今朝は一切”翡翠君の声さえ聞けませんでした~(謎)

clover-1[1]在庫から~A68V6467A68V6470A68V6471A68V6482A68V6484A68V6485A68V6487A68V6488A68V6489A68V6490A68V6492A68V6502A68V6503A68V6504A68V6506

いなずまおまけ…今朝のカワラヒラ!

A68V8851A68V8850A68V8852A68V8856

 

 

●難しい~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.