★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●復帰…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪|

i5[1]だいぶサボってしまったブログ!……ただサボっていただけではありません。(笑)使用しているWordPress 関連で我が家のサイトに不審なサイインインがあったため、サーバー元が編集画面に入れないようにし・・・いなずまパソコンオンチのオヤジはなかなか復帰出来ずに編集画面に入れませんでした。~(笑)……と言う訳でブログはいじれず、だいぶ放置!~(爆)

hartoes[1]今日やっと復旧です。7L2A7548我が家の付近は台風の影響はほとんどなく、いなずまチョット拍子抜けした感じもありますが、今年は台風が多い様なことを今朝テレビで見て、嫌な感じのする今年の夏です。

tyugaku[1]昨日のまだ台風が丁度湘南の上を通る頃も早朝散歩で風もなく青空の出ていた親水公園でした。

7L2A76847L2A75687L2A75777L2A75847L2A75837L2A7576いなずま昨日まで暫く~F値1,2のレンズを開放で使用し、撮り方の難しさを再認識しているオヤジです。  トリミングしてマクロレンズの様にもなります!~(笑)

7L2A76327L2A76317L2A7633  ……85mm手持ち撮影……

海水浴シーズンで込み合う湘南海岸!・・夕方6時過ぎの涼しくなってからの散歩なのですが、昨日は金曜日…今日・明日は海岸での散歩はパスかな!~(笑)7L2A76997L2A77067L2A77017L2A7713

camera[1]久々の鳥撮り写真も暫くは在庫が豊富です~(笑)

A68V8147A68V8212A68V8271A68V8280A68V8295A68V8301A68V8306A68V8227A68V8102

●復帰… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.