★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●臭”……

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

sa2[1]早朝がやけに涼しいと思ってたら、今日は雨のせいもあって昼間も涼しい一日です。 いなずま今日からが本当の梅雨入りだと言う気象予報士さんの意見もあり・・・?  baito[1]このところの天気で今年の梅雨はもう終わっちゃうのかも?なんて勝手に思い込んでいて、がっかりしています~(笑)7L2A7026いなずま一昨日は久々の夕方の親水公園の散歩も気持ちのいいものです。 まだ藪蚊の少ない様で~(爆)

7L2A70437L2A7033

7L2A7046先週の土曜日に台所の柵を越えてお菓子を盗み食いした2ワン、一昨日・一昨昨日と嘔吐をした中から小袋のお菓子の袋が出てきました~(笑)  urapome[1]どうやら夢眠よりも紅葉の方が袋ごと食べちゃった様です。  しかも昨日は事務所で嘔吐したものの上に頭を乗せて寝てしまったらしい紅葉!…お陰で臭い!臭い!  7L2A7047nemui[1]〇んP-などがお尻のコートに付いたときは片栗粉や上新粉をふりかけ念入りにブラッシングしてからブラツィング用のスプレーをかけてブラシをすると…もうほとんど臭いも無くなり綺麗に落とせるのですが・・・いなずま嘔吐した胃液の臭いはどうも…何をしても消えません!7L2A70527L2A70747L2A7055いなずま昨晩は〇ァブリーズも試したんだけど!~(爆)

まだシャンプーしてもらってから一週間!困るなぁ~~(笑)7L2A70757L2A70887L2A7077

camera[1]もう丸三日も早朝は翡翠君が出てきません!どうしちゃたのかな?

在庫から~A68V5715A68V5716A68V5717A68V5718A68V5736A68V6036A68V6041A68V6058A68V6066hartoes[1]下の4枚は…初心者用~水溜り(池?)で雛が頑張っています。  …が、なかなか捕れません!~(笑)

 

●臭”…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.