★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●我慢…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

sa2[1]めっきり、会社の事務所に居る時間が長くなってしまった我が家のワン達……兎に角”昼間はエアコンの効いた部屋から、暑くて外に出すのが可哀想な暑い外です。

いなずましかも昨日は仕事の都合で朝の7時前から夕方(夜?)の6時半過ぎまで、オヤジは1時過ぎに出掛けてからずっと事務所の中でお留守番させてしまいました。7L2A68707L2A6872いなずまワン達が偉いのは…この間、約11時間半もトイレに行かず(行けず!)ジッと待っていられる事です!

7L2A7002hartoes[1]人間だったらこんな長い時間も~トイレに行かないなんて、とても我慢出来ないと思いますが・・・・7L2A70077L2A70147L2A7010ari_1[1]人が誰も居ない部屋だとお水さえ飲んだ形跡も見当たらず・・・きっと、誰も居ないと何もすることも無く、ただ・ただ寝て~(笑)待っているだけのでしょうか………?

↓…今朝の早朝散歩後の休憩~

i5[1]7L2A70157L2A70187L2A7022

今朝は又全く翡翠お声すら聞こえず、久々のNOシャッターでした。  子供達のザリガニ捕りやお魚捕りでかなり騒がしい昨日の日曜日の影響かなぁ~?

在庫から~camera[1]A68V5585A68V5543A68V5569A68V5615A68V5611 A68V5571A68V5628A68V5714A68V5692A68V5703A68V5709A68V5711A68V5713

 

●我慢… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.