★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●木道の主…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

kabooes[1]このまま梅雨が終わって少し早いけど真夏になっちゃえばいいのに~(笑) …なぁ~んて、思っているオヤジですが……それにしても暑い梅雨です!7L2A6944  土曜日の昨日は流石に人が多い湘南海岸で、いなずま普段本当に人の少ない4時半過ぎの片瀬漁港にも沢山の人が来ていました!

7L2A69517L2A6963

hanaoes2[1]ワン達もだいぶ暑そう~!普段”あまり舌の出ない紅葉の舌も少し長めです~(笑)7L2A6955

いなずま今朝の早朝は久々に公園の池で翡翠を見ることが出来ました。しかも池には早朝なのに翡翠を撮りきたカメラマンが5人も!その割には翡翠の出が悪かった朝です。~(笑)

A68V5967A68V5969A68V5970A68V5971A68V5972A68V5973A68V5982A68V5983A68V5997

この鳥撮りの時間~ワン達は車の中で待機させていますが、早朝でも少し暑くなってきた今日からは車のエンジンをかけてエアコンを入れました。

7L2A69797L2A69867L2A69887L2A70007L2A6994hartoes[1]涼しいうちに散歩して…日陰で休憩して…その後、エアコンの効いた車内でまったり~♪・・・・なんて贅沢なワンなのでしょう~(笑)     あ”もう1匹居ました毎朝池の木道で…猫好きの方に有り余るほどキャットフードを毎朝・毎晩貰い~鳥達を襲ってはストレス解消!(多分”食べちゃってるな?~怒”)urapome[1]ふてぶてしくリラックスしているこの木道の主!……超”世渡り上手な野良猫のゴンザエモンです。~(爆)A68V6012

 

 

●木道の主… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.