★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●池に来なくなった翡翠…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

sa2[1]やっと晴れらしい天気の予報になってきて、暑さもぶり返して来ましたが、今年の梅雨はどうなるのかな? 昨日のワン達は夕方まで自宅でお留守番!一昨日がシャンプーだった夢眠とその前日がシャンプーだった紅葉~二人揃ってまだ今は綺麗です!~♪(笑)7L2A68447L2A68407L2A6847clover-1[1]今年の夏は更に暑くなりそうな感じで……毎年・毎年暑くなって来る地球全体!散歩ですれ違う人には『いなずま暑そうねぇ~!』 ……なんて、ほとんど言われるし…オールドは本当に可哀想だと思いますが……(笑)

syatyou[1]早朝散歩も段々暑くなってこうるし…散歩を終えて車で待っていてもらう時も、もう少し暑くなったらエンジンをかけてエアコン入れないとね!7L2A68607L2A6866いなずま今朝の早朝も翡翠は川でチョコット”見かけただけ、公園の池には全く現れなくなってしまった感じです。

7L2A68367L2A68377L2A68387L2A68757L2A68807L2A6887

camera[1]今朝の鳥撮り~  翡翠は在庫から……

A68V5895A68V5898A68V5911A68V5914A68V5405A68V5416A68V5422A68V5478A68V5334

●池に来なくなった翡翠… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.