★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●シャンプーしがいの無い奴…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

sa2[1]昨日シャンプーだった紅葉を送ってから、夢眠だけで海岸の散歩に出しました。 3時ごろの暑い時でしたが、それはそれ!若い夢眠~暑さも全然平気です~(笑)いなずま仕事が詰まっている火曜日でそこそこ切上げての散歩ですがその分”仕事が夜遅くまでになっちゃいます。~kaeru_shock1[2]7L2A67597L2A67587L2A67647L2A6695いなずま一様~海岸ではほとんど無い日陰で休憩!…だいぶ舌も長くなってます。~(笑)

hanaoes2[1]紅葉もシャンプーの帰りにチョコット片瀬漁港に寄り~たまには1ワンずつのフアフア・ピカピカの綺麗なうちに写真をと~♪

7L2A67707L2A67777L2A67857L2A67977L2A6804

hartoes[1]コロコロ変わる天気予報!お陰で今朝も2ワンの散歩も悩まず出来ました~(笑…苦”) 紅葉の毛質は一日するともうシャンプーし立てには見えない~(汗)…張り合いの無いコートでいなずま今朝はもうピカピカには見えないのが……チョットネ!~(笑)7L2A68207L2A68247L2A6835いなずままあ~その分”我が家のワン達~今はもう逝ってしまった、桃太郎・実留紅・最作の中でも比較的に毛玉に成り難かったのが助かってはいますが………夢眠は例外で特に毛玉に成り易い毛質です。

 

camera[1]今朝は翡翠の声は全く聞かれず、川にも池にも姿は無くシャッターを押せなかった朝です!

在庫から~A68V5226A68V5246A68V5247A68V5248A68V5250A68V5251A68V5252A68V5253A68V5254A68V5278A68V5327A68V5344A68V5358A68V5396baikin_2[1]たま~に!やって来る、この、まだ真っ黒な雛も…… 見かけは雛で、多分”まだ巣立ってから1~2週間の感じですが、仕草や眼つきは…もう一チョ前の大人の翡翠の様です~♪

 

 

●シャンプーしがいの無い奴… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.