★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨だと悩む…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

sa2[1]今朝も早朝散歩は出来ましたが、明日・明後日はどうやら雨で又ワン達は自宅待機になりそうですが…今日は紅葉がシャンプー!明日は夢眠がシャンプー!・・いなずま明日は自宅待機にするかそれとも散歩は出来ないが会社まで連れて行くか悩みどころです。~(笑)7L2A67377L2A67237L2A6728いなずま昨日の夕方~6時過ぎの江ノ島です。

i5[1]海の家の建築もだいぶ進んできて、歩きにくさも進んでます~。…(笑)

7L2A67447L2A67297L2A66977L2A6750

syatyou[1]霧が出て少し暗かった今朝……ワン達のコートの表面がしっとり!自然のミスともいいけれど・・これが毛玉に成り易いんだよねぇ~(汗)      いなずま今日明日でシャンプーだからまあいいか!~(笑)7L2A67537L2A67547L2A6757

 

camera[1]今朝の公園の池や川には多分”3羽!…違う個体の翡翠がいました。  昨日の雛はおっとり型でしたが今日の雛は用心深く姿が見えるとシャッターを押す前に飛び去ります。・・でもなんとか。(笑)

A68V5140A68V5148A68V5154A68V5174A68V5107A68V5105A68V5121A68V4303

baikin_2[1]先週の在庫から~アマサギ!

A68V4466A68V4464A68V4468A68V4476A68V4475

 

●雨だと悩む… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.