★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●気温差…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

hanaoes2[1]今朝も曇りの予報がまあまあの天気です~♪ なんとか紅葉を沢山歩かせようと公園の違うコースを歩いてみましたが……… 何時もとコースが違ったからと言ってari_1[1]あまり歩く気分にはなれないようです。~(笑)7L2A6497いなずままあ~それでも何回も止まり止まり~ペースは遅いながらも嫌々歩いてはくれるのですが・・・7L2A6502

i4[1]今日も昼間はいい天気……いなずまもしかしたら入梅と言っても…明日は雨の予報でも又~いい天気になっちゃうのかも?……って、かなり願望が入ってますが~!…(笑)

7L2A65077L2A65187L2A65137L2A6528今日も昼間はかなり暑くて・・・・

baito[1]昨日の午後も6時近くになってから出た海岸の散歩・・・風が冷たくて半袖では寒い位の冷え込みで、昼間の暑さがうそのようです。 star[1]昼間と朝晩の気温差で風邪に注意! オヤジも又ひかないように気をつけています。~(笑)

北海道が猛暑!1~2日前に今年の梅雨は降水量少な目!って言ってたけど~九州が豪雨!……昨日見た八重桜といい…チョット”地球が狂い始めてるか・・・・・な!

7L2A64787L2A64817L2A64897L2A6485

camera[1]今朝は歩かない紅葉の散歩でチョット”疲れ……鳥撮りをしませんでした。~(笑)  在庫から~

A68V2195A68V2194A68V2238A68V2292A68V3801A68V3851A68V3842A68V4105

 

●気温差… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.