★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●しつこい風邪…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]今日は最近では珍しく曇った早朝でした・・・そのくせやけに蒸し暑く歩いているとジワっと汗が出てムッとする湿度が高そうな朝です~!7L2A6190  いなずま昨晩、今年2回目のフロントラインをつけたワン達!…このフロントラインをつけて何日もブラシをかけないと、その部分が毛玉になっちゃうんだよねぇ~!(笑)7L2A61937L2A6191

ranoes2[1]朝晩は寒いくらいで昼間は夏日の変な気候のせいでしょうか・シロツメグサの花も綺麗に咲いているのと枯れているのと混ざり今一”です。7L2A6192

昨日の午後もbaito[1]涼しくなった5時過ぎに海岸に出ました。  土曜日とあって海岸の人出も多く、又人ごみを避けた片瀬漁港までの散歩です。

7L2A61747L2A61777L2A61877L2A61817L2A6165 いなずま風がチョット冷たくて、風邪の抜けきらないオヤジには…昨日は余りいい場所ではありません!~(笑)  ari_1[1]年取ると風邪もなかなか治らずに、もう~〇スタックイブの錠剤を1瓶のみきり!2瓶目に突入です~(爆) 若い頃は1日分くらい飲めば完全に治っちゃったんだけどねぇ~!

camera[1]今朝も不調な鳥撮り~在庫から!

A68V2593A68V2622A68V2618A68V2602A68V3452A68V3454A68V3457A68V3459A68V3710A68V3711A68V3712A68V2213

 

●しつこい風邪… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.