★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●風邪やだねぇ~

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, Diary 日記, 散歩|

hanaoes[1]良い天気が相変わらず続き早朝の散歩の気持ちよく出来ます。 今朝も早朝は少し寒いくらいで、まだ完全に風邪の治っていないオヤジはトレーナーの上にジャンパーも着て~(笑)…7L2A6050チョット恥ずかしいぐらいの厚着でしたが散歩の出だしは丁度良い感じでした~♪ いなずま流石に6時を過ぎた頃からは少し暑く!かといって、脱いで持つのもめんどくさくそのまま着ていて、少し汗ばんだ朝でした。~(爆)

7L2A61347L2A6153

sanrinoes2[1]5時半過ぎ頃には公園の川を隔てて西側は徐々に陽が当たり始めます。7L2A61497L2A6147いなずま今日はまだ2ワンとも綺麗な方かな~♪ 何時も夢眠に舐められちゃう、紅葉の顔は既にグシャグシャですが。~(笑)  何時もより少しだけ早く着いた公園……ari_1[1]ほんの少しの差で駐車場の車も少なく散歩の方もまだだいぶ少ない公園です。

7L2A60997L2A6088

昨日の午後の散歩は暑さを避けて夕方の5時半過ぎに行きました……この時間だと風もだいぶ冷たくて人間には少し寒いくらいになります~♪ いなずま気持ちいいのですが~危ない!危ない!風邪っぴきのオヤジは要注意です!~(笑)

7L2A60417L2A59867L2A59817L2A5977

 

camera[1]今朝も撮れなかった翡翠!相変わらず早朝は不調です………先日の在庫から~

A68V3353A68V3359A68V3368A68V3372A68V3381A68V3413A68V3417A68V3424A68V3425A68V3428A68V3434A68V3444A68V3448A68V3321

 

 

●風邪やだねぇ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.