★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと見れた翡翠の子供…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然|

sa2[1]火曜日が紅葉もシャンプー日でした・・夢眠1ワンの散歩で沢山歩かせようと思ってはいたのですが、オヤジがどうも熱っぽくて~!最近はずぅ~っと、ひかなかった風邪!どうやらひいちゃたみたいです~(汗)hiyo_shock1[1]7L2A60757L2A6080

honoes[1]ワン達を飼い始めて朝晩の散歩をする様になってから、驚くほど風邪をひかなくなっていたオヤジでしたが、まあたまには仕方ないかな!~(笑)7L2A60857L2A6073/////★海に馬?

やっと翡翠の子供達が~camera[1]川に姿を現し始めました。     これから其々何箇所も出てくるかと思うとワクワクします~♪A68V3334A68V3349A68V3558A68V3359A68V3426★上が父親翡翠!下が巣穴から出て4日目の子供です。

●やっと見れた翡翠の子供… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.