★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●迷子…

Topic: お知らせ, ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 自然, Diary 日記|

sa2[1]明るいうちに散歩に出せた昨日~桜のヘタがワン達の足に付いちゃう川上へのコースももうそろそろ大丈夫かと、歩かせてみましたが……暫く歩いてワン達の後ろ足を見ると……いなずまベットリ!~ベットリという表現もだいぶ変ですが、それほど沢山”付いてしまったという事です!~(笑)7L2A58087L2A5819nemui[1]5時半過ぎから歩き始め・・・やはりこの時間だとだいぶ人も少なく、それでも歩くと汗がにじむ夕方の公園で・・・いなずま6時半頃には駐車場の車も減り、まったりと休憩をして帰りました。

i5[1]今朝はまだ起きる前に霧がかなり出たようです…自宅の駐車場の車は雨でも降ったかのようにビッショリ!公園に行くとまだ残っている霧で遠くははっきりと見えません。7L2A58457L2A5852まあそれでも青い空~♪ 湿度はかなり高そうで、少し歩いただけでワン達の口元もビッショリ!…でも湿気の割には清々しい朝でした。

baikin_2[1]公園でズボンの裾をグッショリと濡らして犬?の名前を呼んで探しているような人が?・・・一周して戻ってくるとまだ探しています。  犬が居なくなっちゃったんですか?…と聞くと・・・夜中の2時からずっと探し回っていた!…と。・・・・   いなずまノーリードで歩かせていたらしく、しかもまだ6ヶ月のパピーです。  誰か親水公園の付近で見かけた方は連絡をお願いします~!      hartoes[1]『白いウエスティーの6ヶ月の仔です。』  見つかるといいのですが・・・ 可愛いいからって、誰か連れていっちゃたのかな~?

7L2A58537L2A58617L2A5865

camera[1]今朝の鳥達~みつお君(翡翠♂)が公園の池に居ました。A68V2550A68V2551A68V2555A68V2566A68V2574A68V2581A68V2584A68V2561    (↑…オオヨシキリ)

明日は雨…rain_sim[1]かな?A68V2011

 

●迷子… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.