★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●穏やかな場所…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

A68V0968A68V0997A68V1002 いなずま…↑ピンクの花は花梨(カリン)の花です~

kabooes[1]昨日の午前中は一時、陽も当たったのですが午後からはどんより……土曜日でも今一パッとしない天気で、今にも雨でも降り出しそうな暗い空のせいで江ノ島の海岸の人出も少なく薄ら寒い昨日の午後の散歩です。   nemui[1]風も少し強めで海岸は平日のようでした。  風の強さがわかるかなぁ~?

7L2A50547L2A50527L2A5053 star[1]こんな風の日は唯一”風が比較的に当たらない場所が一箇所~♪ 西浜と東浜の境川に架かる橋の袂……

nemui[1]7L2A5063昨日は東寄りの風でしたが、どういう訳かこの場所は西の風でも風が当たり難い~何時来ても日当たりは良い割と穏やかな場所なのです。  (昨日は曇ってたけどね!~笑”)

7L2A50797L2A5060

曇りの予報だった今朝の早朝はbaikin_2[1]玄関から外に出たらまさかの雨!……ワン達はお留守番組にしましたが、その後雨が上がり~なぁ~んだ!連れてきてあげればよかったなぁ~なんて思っています。~(笑)

 

camera[1]先週撮った在庫から~

A68V1037A68V1063A68V1074A68V1109A68V0972A68V1121A68V1123A68V0955A68V0995A68V8195

 

 

●穏やかな場所… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.