★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨だと汚れず…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

i5[1]早朝が暑くなってくれば暑い暑いと連発するくせに、日差しが恋しく…今はもう少し陽が早く昇らないかと思っているオヤジです。~(笑)     いなずま今朝は陽が昇っても丁度公園に当たる日差しに雲が邪魔をし、しかも北風が強く特別に寒く感じ…、風に向って歩くと涙が出てきちゃうほど寒い朝でした。7L2A5043いなずま頭のコートを結わいているゴムが取れそうな夢眠~前が見えてるのかな?~(笑)7L2A5046

 

ranoes2[1]昨日は早朝散歩の後~ずっと自宅待機のワン達でした……… 雨のお陰で夢眠はまだ少しはシャンプーし立ての綺麗さが残っています~(爆)

7L2A50507L2A5036

clover-1[1]今朝は翡翠のみつお君が少し増水して流れの速い川でお魚とりに苦労していましたが、遠い対岸で久々にほんの一瞬の小さなホバリングも見せてくれました。

A68V1150A68V1167A68V1168A68V1169A68V1136A68V1140

star[1]おまけ~camera[1]今シーズンはもう最後かな……アカハラ君!A68V1004A68V1005

●雨だと汚れず… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.