★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又降るのかな?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

hanaoes[1]雪のせいで又、お留守番組になってしまったワン達、特に今回の雪は何時まで経っても道路がグシャグシャ!早朝会社に行くときも駐車場の付近はカリカリに凍ってスタッドレスもツルツル(汗)ari_1[1]車の後ろにワン達の変わりにお茶などのペットボトルを10箱以上も乗せ重たくしましたが、いなずま朝の寒さで凍った道路は重たくすると返って滑っちゃう様な来もします……?7L2A30167L2A30177L2A3023 (↑~金曜の夜の写真です。)

sa2[1]スタッドレスは凍った道路には少し弱くて凍った道ではやはりチェーンが一番ですが、巻くのがめんどくさいので、やっぱり履きません!~(笑)

7L2A26937L2A2691いなずまワン達も外に出れずに可哀想ですが明後日あたりなら散歩できるかなぁ~? ……odoroki[1]って、又水曜日がチョット”危なそうな予報ですが!~(笑)7L2A2613

鳥撮り…全く出来ていません!camera[1]又、在庫から~A68V7630A68V7637A68V7662A68V7673A68V7706A68V7707A68V7710A68V7711A68V7719A68V7725 (クイナ・シメ・キジバト)

 

●又降るのかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.