★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寝坊…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

cookoes[1]……最近”どうも朝が苦手で4時半の目覚ましではスッと起きられません・・・紅葉か夢眠が必ずベットに乗っているせいで、寒くて布団から出たくは無い!と言うのではなく、気持ち的にもうチョット!(笑)……いなずまこれが原因と言えばただの原因で、起きるのは5時半近くになってしまいます。 まあ~チョット”意志のの弱さからだけなんですが!~(爆)7L2A2986

公園に着くのは6時半頃になってしまい、散歩もなんとなく忙しない散歩で…7L2A2988ari_1[1]勿論”鳥撮りもここ一週間出来ていない状態です・・・しかも今日は北風ピープー厳しく寒い早朝でした。~ase[1]

hanaoes[1]この強風のせいでしょう~今朝の散歩で見かけた人はたった4人だけ!ほとんど人の居ない寂しい公園です。

7L2A26177L2A26217L2A2991

hiyo_shock1[1]//// さほど早起きは苦手ではなかったのですが、ここの所なんとなく起きられないのが恒例になっていて…(笑)・・  さあ~明日の朝こそはいなずまパッと起きるぞ!……と昨日も思っていました”が!  まあ~いいか!……(爆)

 

camera[1]在庫から~

A68V6946A68V6969A68V6970A68V6971A68V6972A68V7345A68V7346A68V7347A68V6841

 

 

 

●寝坊… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.