★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●運動神経…

Topic: ひとりごと, ぼやき, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 歳とると~|

i5[1]今日の早朝は風も弱く何時もより少しだけ暖かくも感じ、雲も無く割りと明るい朝で爽やかな散歩でした。IMG_4320      いなずま段々と陽が明けるのが早くなって来たのがなんとなく微妙に感じ(笑)まだまだこれから寒くなる2月前だというのに、暖かくなるのが待ち遠しいこの頃です。~(笑)IMG_0195IMG_4323IMG_4324 ↑ odoroki[1]コサギの群れが行ったり来たり…いったい何をしているのでしょう~? ……かなりの数でした!

sa2[1]何時も紅葉や夢眠が車に乗るときに、軽ワン号の後ろのハッチを開け其処から飛び乗るのですが……どうも最近”紅葉が乗るとき少し躊躇して~しかも時々後ろ足が上がり切らずにすんなりと乗れない時が増えてきました。

ari_1[1]まあ~考えてみれば紅葉も10歳を過ぎ、いなずま人間に当てはめれば80歳も目前!~仕方が無い年齢に、もうなってきちゃったんです。~(笑)IMG_01997L2A1957

一番”運動神経の良かった紅葉!  ジャンプ力の素晴らしい夢眠でさえ~お医者さんの診察台に助走無しでは前足を掛けるだけで、飛び乗るのは躊躇するのに……いなずま紅葉だけは未だに(去年の8月)パッ”と飛び乗り!~お医者さんも大型犬で診察台に飛び乗れる仔なんて!後にも先にも、おそらく紅葉だけだろう~と、ビックリしていましたが・・・。♪

kaeru_shock1[2]でももう、きっと飛び乗れないんだろうなぁ~~?

 

今朝の翡翠君とやけに鮮やかな色だったモズ君!camera[1]

IMG_4334IMG_4346IMG_4343IMG_4327IMG_4330 (↑ 今朝、川で見かけたオカヨシガモ~♀…多分”)

いなずま先日の金曜日の在庫から~

baikin_2[1]A68V5632A68V5701A68V5702A68V5709A68V5710A68V5711A68V5712A68V5713A68V5565A68V5757A68V5529

 

●運動神経… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.