★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●温度差に注意…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

piano2[1]昨日は暑い一日でした。 早朝の公園は一瞬霧が立ちこめ、蒸し暑くて今日の涼しさ…寒さ?~(笑)が嘘のようです。 東の空が明るいピンク色の雲で綺麗な空でした。7L2A8748

7L2A87367L2A87377L2A8739

ranoes[1]なかなか一日違いで気温が10度も違っちゃうのって・・・・こんな時が風邪とかひき易いから注意しなくっちゃね! 我が家のワン達は涼しいほうが勿論良くて、元気過ぎるほどですが・・(笑) 早朝の休憩場所で野良猫を見つけちゃった夢眠は尚更~興奮しまくりで~~(汗)

7L2A87617L2A8760

家では一番年上の猫のマナちゃんが居るのにどうも? 外に居る猫は他の動物だと思っているようです。~(笑)

baikin_2[1]朝からどんより一日中曇りだった今日は夕方の散歩も、なんだか今にも振り出しそうな空で遠くまで歩くのはパス!東浜海岸止まりでした。IMG_3921IMG_3934IMG_3925

camera[1]西の公園遠くの飛び物……在庫から~

A68V4068A68V4070A68V4071A68V4072A68V4073A68V2919A68V2922A68V2923A68V3002A68V3003A68V3004A68V3043A68V3044A68V3079

●温度差に注意… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.