★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●まさお君ジュニア…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 景色|

waiwai[1]今朝は何時もの公園で本当に久しぶりに~凄く近くで翡翠君が撮れました。 しかもまさお君の子供の中で彼に一番よく似たJr、です~♪ 足環までは確認出来ませんでしたが、多分あの足環の付いた仔ではないと思います・・・・?IMG_2759IMG_2765IMG_2702鳴きながら居場所を教えながら飛んでくれたり、割と物怖じもしない性格も遺伝してるかな?~♪

hanaoes[1]最近はすっと見かけない親のまさお君はいったい何処に……はたして元気なのでしょうか?少し心配ですが、去年生まれたまさお君ですから~そのうちきっと現れるでしょう・・・。IMG_2779

 

7L2A83027L2A8304  一度付いてしまったサボリ癖は中々元に戻らず~(笑)  ブログ更新も3日ぶりですが、涼しくなった最近の夕方の散歩は結構~長い距離を歩いています。………と言っても昔ほどは歩いていませんが!~(爆)7L2A83067L2A83127L2A8314  昨日は夢眠のシャンプー予定日だったのにすっかり忘れて、早朝から雨だった昨日~ワン達は自宅待機にさせてしまいました!~ase[1] 3時過ぎにノアさん(グルーミングショップ)から電話が入り……しかし夢眠は自宅! やむなくキャンセルさせてもらいましたが…今朝電話が入り、たまたまノアさんの空きが出来た今日~3時からのシャンプーになりました。7L2A83287L2A83237L2A83157L2A83467L2A8329

7L2A83377L2A8345秋も深まり日の暮れるのも早く、早朝もだいぶ太陽が昇るのが遅くなって…なんか寂しい感じの季節になって来ました・・・《笑》

kuraoes[1]今日は早めの更新です!~(爆)

 

●まさお君ジュニア… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.