★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●翡翠に足環…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

i5[1]中秋の満月もダイアモンド富士も撮らずに、まだ薄暗い早朝のほぼ満月のお月様です。~(笑)7L2A8229お彼岸に入ってからはグッと涼しくなり…気持ちよく寝れて朝の寝起きが辛い最近ですが……きっと、ワン達の散歩が無ければ何時までも寝れちゃう感じです!~(笑)

7L2A8202A68V3179

honoes[1]ブログもなんとなくサボりぎみ・・・いくら寝ても寝たら無い感じで~(笑)チョットだらけてるオヤジです・・・。7L2A8271

今朝は散歩の後の鳥撮りで、baikin_2[1]翡翠君2羽が川の方で威嚇し合っていました…多分”兄弟でまさお君の子供なのでしょうけど。片方の仔の足に足環が付いていました・・・以前にも2~3度…この足環の付いた仔を~最初は8月の25日に撮ったのですが・・・・

噂によると何処かの教授が学術調査の為に捕獲し足環を付けたと聞きが、お陰でこの仔はこの事がトラウマになり~物凄く臆病で、公園の池にもよく姿を現しても、ari_1[1]人の気配を感じただけで直ぐに飛び去ってしまいます……(汗)IMG_2654 (2)             (ボケボケですが~ase[1]

IMG_2654IMG_2647

足環って・・う~ん!チョット考えさせられちゃうなぁ…………

7L2A82047L2A82107L2A82357L2A82797L2A82867L2A82177L2A8296

 

camera[1]在庫から~

A68V3324A68V3336A68V3369IMG_26777L2A81457L2A81307L2A82237L2A8227

●翡翠に足環… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.