★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●比べると…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

i5[1]昨日の早朝は霧が凄かった親水公園です・・・一時は歩いているだけでワン達のコートの表面が塗れ、暫らくするとなくなってはきましたがだいぶ湿気もあり涼しいはずなのに歩くと汗ばむ感じでした。

7L2A78117L2A78167L2A7814 hartoes[1]こうやって同じ様に並んで同じ姿勢の2ワンをマジマジと見るとやっぱり紅葉の方が随分大きいんです!……我が家のワン達の中で一番”貧毛の紅葉は小さく見られがちですが、やはり大きかった最作と同胎の兄弟だけあって~今のOESの女の子としてはだいぶ大きい方だと今更ながら感じます!~(笑)

piano2[1]早朝だけは涼しくても日中はまだまだ暑い日が続いていますが日月に来る台風の後はきっと涼しくなるのでしょう~?…か!~(笑)7L2A78207L2A78237L2A7827昨日の午後の散歩も代わり映えの無い片瀬漁港です・・・もう少しすれば西浜の海の家の片付けも終わり砂浜での気持ちいい海岸の散歩も出来るかなぁ~~♪7L2A78297L2A78287L2A78327L2A78427L2A78367L2A78417L2A7846

camera[1]昨日の早朝で見かけた超”臆病な翡翠君~今朝もどうやら同じ固体のようです・・・池の方ではチョットでも見られると直ぐに川に飛んで行ってしまいます。

昨日の翡翠・・・A68V3310IMG_2570IMG_2572 下の2枚が今朝の翡翠です・・・

在庫から~A68V1078     ari_1[1]この翡翠の女の仔……やけに可愛い目をしているように見えますが~(笑)

A68V1085A68V1088

 

●比べると… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.