★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●駆虫薬二度目…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記, 海岸, 散歩|

hanaoes[1]どうやら夢眠の下痢P-も大丈夫だった様です~♪ さて次の鬼門は…念を押しての紅葉の3週間置いての二度目のお薬!(駆虫剤)  今晩のませる予定ですが予防策の下痢止めのお薬も一緒に飲ませる予定ですが・・・。

一昨日シャンプーだった夢眠…夕方の散歩は久々の紅葉1ワン連れで海難です。だいぶ東浜の海の家の片付けも進み徐々に静かな海岸が戻ってきました~♪7L2A77817L2A7806人間の歳に換算するともう70歳後半に突入する紅葉!…普段は夢眠と一緒で嫌々早く(と言っても…早くは無いんだけど!~笑”)歩かされて……(爆)  baikin_2[1]たまには紅葉のペースでと……グデグデと散歩をしてきました。~(笑)7L2A7784

i5[1]たまにはのんびりグデグデも良いものです~~♪7L2A77897L2A78007L2A7786今晩~駆虫剤を飲ませるとkirakira[1]明後日の月曜から火曜日が一番危険な時期です・・・果たして今回は大丈夫でしょうか……?

camera[1]在庫から~~!ほぼ逆光での…少し背景の綺麗なものを選んでみました。

A68V2494A68V2563A68V2565A68V2566A68V2567A68V2568A68V2590A68V2600A68V2609A68V2617A68V2678A68V2687A68V2935

 

●駆虫薬二度目… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.